日本音楽療法学会
世界大会関連
2017年6月28日 インデックスへ戻る

世界大会への「いざない」と「プレセミナー」追加募集のお知らせ

世界音楽療法大会実行委員会
世界大会が直前になりましたので大会実行委員会から最新のお知らせをいたします。
大会ホームページにプログラム集と要約集を掲載していますので、参加される方も参加を検討中の方も是非ご覧いただきまして、できればダウンロードをされますようお勧めいたします。また近日中にさらに詳細な抄録集とプロシーディングスも掲載しますから、大会前にホームページ上であらかじめ発表の概要がお分かりいただけると思います。そして当日参加を計画されている方は、これらの資料を一読されたうえで参加の日を決定されると、より有効な大会参加になると存じます。

つぎに重要なお知らせとして、プレセミナーは事前登録のみとなっておりましたが、キャンセル空席が発生しましたので、当日受付をすることとしました。よってこれからプレセミナー参加を希望される方は、下記の要領で受付をしていただきますようご案内します。

つぎに、すでに大会参加登録をされている方は、特に7月4日の昼と5日朝の受付が非常に混雑することが予想されますので、早目に来場されまして受付をお願いします。その際、TOBU TOP TOURからメールで送られましたID番号をお忘れなくご持参ください。「つくば」での世界音楽療法大会に関する情報は、インターネットからの発信が中心となっており、国内大会のような事前案内は郵送されませんのでご注意ください。大会開催まで次々と新しい情報が更新されますので、是非大会ホームページまたはフェイスブックを定期的にチェックされることをお勧めします。

最後に皆さまのご支援のおかげでここまで来られましたことを、委員および事務局一同心から感謝しつつ、皆さまにお目にかかれることを楽しみに会場でお待ちしております。
プレセミナー追加受付
日時:7月4日(火)11:30から先着順
場所:つくば国際会議場 当日受付ブース
個人情報保護方針 (C) Copyright 2004 by Japanese Music Therapy Association. All rights reserved.
当サイトは日本音楽療法学会の公式サイトです。
学術大会、講習会など、日本音楽療法学会公認の情報をご提供しています。
当サイトは、日本音楽療法学会が、公認する情報をご提供するサイトです。
言い換えればこのサイト以外のいかなるサイトで、類似した情報が掲載されたとしても、日本音楽療法学会とは無関係です。
また、このサイトに掲載している記事および画像を無断転載することを禁じます。